お知らせ

アイルランド商工会議所よりビジネスアワードを受賞

ダミー

ダミー

当社はこの度アイルランド商工会議所よりビジネスアワードを受賞しました。11月28日にコンラッド東京で行われた授章式で、代表取締役社長の和田友宏は次のように受賞スピーチを述べました。

この度は名誉ある賞を受賞し、アイルランド商工会議所・在日アイルランド大使館の皆様方に改めて御礼申し上げます。会社設立3年目にしてこのような賞を受賞出来たのは、お客様、株主、ビジネスパートナーの方々の支えのおかげであり、心より感謝申し上げます。
ポラリファイはアイルランドのDAON社の生体認証技術を活用してオンラインでの本人認証サービスを提供しています。今年リリースしたe-KYCはPayPayと三井住友銀行で採用され、累計ユーザーは1百万人を超え、日本で最も使われている本人確認サービスとなりました。またDAON社が開発した世界最先端の生体検知技術を使うことにより、本人確認に要する時間は30秒台と業界最速のUXを達成しました。
当社は引き続き、安心が当たり前になることで、人々がより自由につながることの出来る世界を目指して、より便利なサービスを提供していきたいと思っています。

ページTOPへ